Home>San Diego(カテゴリ)  TotalPages1



ビーチ掃除&お誕生日パーティー

2009.06.29 Mon

6月も残すところわずか。今月は涼しい気候が続いていましたが、週末はサンディエゴらしい暑さが戻ってきました。

土曜日の午前中は、P.B.(Pacific Beach)で行われたビーチ掃除のイベントに夫の同僚達と一緒に参加してきました。

海流はビニール手袋を付けて、やる気マンマン。


流空は私と一緒に遠くから見学。もう少し大きくなったら、一緒にお手伝いできるかな~。


そして、午後からは海流の大好きなお友達Jクンの3歳のお誕生日パーティーに参加。
生後数ヶ月から仲良くしているJクンだけど、最近はお互いの都合が合わず、なかなか一緒に遊べなくなってしまい、ちょっぴり残念。Jクンのお誕生日パーティーは、何日も前から楽しみに待っていました。


Jクンママ・じゅりちゃん手作りのお料理達と手作りお誕生日ケーキは、どれも素敵で美味しかったー。とてもアットホームなお誕生日パーティーで楽しい時間を過ごしてきました。

Jクンも海流とは別の学校に通い始めるそうで、ますます一緒に遊べる時間が少なくなってしまうけれど、これからも仲良しでいてくれたら嬉しいな♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

