Home>2009年07月06日  TotalPages1



Independence Day Weekend つづき

2009.07.06 Mon

Independence Day の土曜日は、オレンジカウンティーのHuntington Beachで暮らすShuファミリー宅でのBBQに参加。夫の学生時代の友人であり、家族ぐるみのお付き合いをしている4家族がロサンゼルス・オレンジカウンティ・サンディエゴから集合しました。

1~2ヶ月に1度は集まっているこの4家族。私が初めてみんなを紹介してもらった数年前には誰一人子供がいなかったのに、今では立派なパパとママ。

Shuファミリーには、5歳のOliviaちゃんを筆頭に3歳のNatalieちゃんと8ヶ月のAllisonちゃんの3姉妹。


日本人のママを持つZawファミリーには、来月2歳になると同時に可愛い弟が誕生するTakashiくん。


双子ちゃんのいるGarciaファミリーのEmma・Sophie姉妹は、来月で1歳に。


BBQの後は、ロサンゼルスのTorranceにある夫の実家へ。
ノースカロライナ州から1ヶ月ほど里帰り中の義姉家族と、2週間振りの再会。
海流と流空のいとこに当たるJamieくんは流空より2ヶ月お兄ちゃん。子供達3人は、夜遅くまで一緒にはしゃいでいました。

翌朝、お庭でゴルフ(ごっこ?)を楽しむ1歳児。


今度Jamieくんと会えるのは、12月のクリスマス。
お互いの成長が楽しみです♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

