Home>2010年03月  TotalPages4 next



術後の経過

2010.03.27 Sat

色々な方にご心配をお掛けしてしまった私の足の方ですが、おかげ様で大分良くなりました。本人は、至って元気です。家の中では、松葉杖を使わずに歩いています。立ってさえいなければ、痛みも殆どありません。

火曜日の検診で初めて傷跡を見ました。10cmほどの、フランケンシュタインのこめかみ辺りにありそうな傷がありました。一緒にいたビビリン坊やの海流、顔が引きつっていました。。。

月曜日と火曜日に、海流の学校のお迎えに行ってしまったことを注意されてしまいました。先生、足を見ながら、痛み止めを飲んでいない私にやや驚きの様子。多少の痛みはあったけれど、そんなの全然耐えられる範囲。薬を飲む必要なんて無いと思っていたのですが、、、アメリカ人が痛みに弱いのか自分が痛みに強いのか、はたしてどっち?

抜糸は来週の火曜日に行うそうで、それまではできる限り足を使わないように・・・と言われ、引き続き、引き篭もり生活を送っています。抜糸後には元気に外出できるかしら~。

今回、海の向こうから励ましのメールや暖かいメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、我が家に差し入れをしてくれたり、子供達の送迎の心配までしてくれたサンディエゴのお友達の皆さん、本当にどうもありがとう。心から感謝しています。

みんなに支えられているからこそ、ここサンディエゴで楽しく生活できているんだな~と改めて実感しました。

以上、近況報告でした。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

