Homeスポンサー広告Favorites>Nothing Bundt Cakes



Nothing Bundt Cakes

2009.07.10 Fri

海流の通うPreschoolの目の前にあるケーキ屋さん『Nothing Bundt Cakes


日本のケーキ屋さんのような豊富な種類を扱っているのではなく、直径10cm程のカップに入ったケーキを専門に販売しています。チョコレート味やパイナップル、ラズベリーなど、10種類ほどの中から選べます。

パステル調の可愛い店内。
良くあるアメリカの甘~いケーキのようではなく若干甘さ控えめで、アメリカのケーキ屋さんの中でもこのケーキなら私は好きです。ひとりで1個はヘビ~ですが、半分くらいなら食べられちゃいます♪

今日は、海流を学校に送った後に立ち寄ってきました。
今晩、子供達2人を預けて夫と出掛ける用事があるので、お願いするベビーシッターさんへのちょっとしたお礼に。


ここのケーキのお値段は、1カップ$3.99。ちょっとしたプレゼントに利用しています。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/16-079b0d08
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
