Homeスポンサー広告Kids>ウソ泣き

スポンサーサイト


ウソ泣き

2009.07.15 Wed

週末辺りから、スタスタスタとすっかり歩けるようになった流空。よほど嬉しいようで、お兄ちゃんに嫌がられながらもくっついていこうと必死です。

何でもお兄ちゃんの真似をしたい流空。おもちゃを踏台にして椅子に上っていたからビックリ!

そして、つい2日前に覚えてしまったウソ泣き。何か嫌だと、くしゃっとした顔をしながら「うわ~ん」と大声で泣いたフリ。涙は一切無し。何かを企んでいるような中途半端な笑顔を見せるから、こっちが笑ってしまいます。

いい事も悪いことも、お兄ちゃんからいっぱい学んでいます。

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

*

お久しぶり!Miwaです。ブログお引越ししたんだね!
Lukeの笑顔、可愛い~v-238
ウソ泣きでも許せちゃうね。また遊びに来ますっv-222

*Re: タイトルなし

お久し振り!そうそう、ブログを引越ししてみたよ。
流空のウソ泣きは、日に日に上手くなっています・・・(笑)いい事も悪い事も、ホントお兄ちゃんから沢山学ぶよねー。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/18-e50e3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
