スポンサーサイト


Moms' Night

2009.07.22 Wed

木曜日から日曜日に掛けて、夫が留守でした。
出張ではありません・・・。Mommoth Mountainで年に1回開催されるフィッシングトーナメントに出場する為に、弟・いとこ・同僚の釣り好き仲間と一緒に出掛けて行ったのです。

せっかく夫が留守なので、、、ということで、金曜日の夜は、お友達主催によるMoms' Nightを我が家にて開催。

めでたく30歳のお誕生日を迎えもうすぐ二人目の赤ちゃんが誕生するMinamiちゃんママとお誕生日を迎えたばかりのYoshiくんママの合同誕生日会を兼ねてのMoms' Nightとなりました。

ママ6名・ちびっ子8名で迎えた金曜日の夜。たまにはお酒もねぇ~♪と、Nanamiちゃんママお手製のサングリアで乾杯。食べ物もみんなに用意してもらい、盛大なディナーとなりました。

運転の心配をしなくていい私、思いっきり飲みました~。

MinamiちゃんママとYoshiくんママには内緒で、ちょっとだけ家の中をデコレーションし、アイスクリームバースデーケーキをみんなで用意。


子供達も仲良くみんなで大はしゃぎ。


子供達はまだまだ元気に遊べる様子でしたが、みんなパパが待っているので夜10時に解散。流空も海流も興奮冷めやらず、眠りについたのは流空→11時、海流→0時。

楽しかったMoms' Night、次回開催はいつだろう???

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/19-8ecf3330
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
