Homeスポンサー広告Friends>おがちゃんが来たよ♪

スポンサーサイト


おがちゃんが来たよ♪

2009.10.10 Sat

火曜日から土曜日に掛けて、学生時代の友人おがちゃんが2年半振りにサンディエゴへ遊びに来てくれました。

今回で3回目のサンディエゴ訪問となるおがちゃん。バンクーバーで1週間過ごしてからサンディエゴ入りしたので、サンディエゴは温かいと喜んでいました。

4月の日本里帰り中に会っていたことは覚えていない様子の海流でしたが、嫌な顔一つせず海流の遊び相手になってくれるおがちゃんに直ぐになつき、それからはべったり。。。おがちゃんの言うことなら何でも素直に聞いてしまう海流。普段もこんなにいい子ならいいのにねぇ~。

今回はおがちゃんの希望で、
Temeculaワイナリー
Museum of Contemporary Art San Diego(ラホヤ)
IKEA
Carlsbadアウトレット
へ一緒に出掛けてきました。

私は5年振りに訪れたTemeculaのワイナリー。今回は、Callawayでテイスティングとツアーに参加してきました。

美味しかったスパークリングワインを2人とも購入。来年、おがちゃんがまた遊びに来てくれた時に一緒に飲もうね~と、私も購入しましたが、来年まで待てずに飲み干してしまいそうです・・・。

ラホヤにある現代美術館。この前にあるハマーを持った男の人の銅像は、シアトルの美術館にもあるそうです。

デザインや大きさは異なるようですが、シアトルの美術館の像も見てきたおがちゃん曰く、「サンディエゴのハマー男って、腕のところが動くんだ~。」と感動していました。

日本のIKEAでインテリアデザイナーとして働くおがちゃんは、サンディエゴのIKEAを覗いてみたいと訪問。息子達2人を連れ、私も久々にIKEAでお買い物。

身長制限をクリアし、初めてIKEAの託児ルームで遊ぶことができた海流。1時間たっぷり遊びました。

 

毎日子供達の相手で大変だったはずなのに、サンディエゴ滞在は楽しかったよーと言ってくれたおがちゃん。


子供達も私達夫婦も、おがちゃんのおかげで楽しい日々を過ごすことができました。来年の再会を約束して、おがちゃんはあと数時間でサンディエゴを出発します。必ず、また遊びに来てね。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/39-e9135f27
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
