Homeスポンサー広告Kids>ハロウィン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

2009.11.01 Sun

今年もやってきましたハロウィン。

海流は、やっとハロウィン(=お菓子がもらえる日!?)を理解できる年齢になったようで、数日前からこの日を指折り数えて待っていました。

今年は、近所に住むお友達Harrison君(5歳)、Orren君(3歳)、Annleeちゃん(1歳)兄弟と一緒に、近所を回ってきました。

自分で選んだちびマッチョなスパイダーマンに変装した海流。


意外にも嫌がらずに着てくれたミニモンスター流空。


6時半からスタートしたTrick or Treat。去年よりも見掛ける子供達の数が少なかったものの、プリンセル系やヒーロー系、アニマル系だったりと、それぞれ可愛く変身している子供達を沢山見掛けました。

お菓子を持ってドアの向こうで待ってくれている大人達も様々で、ドアを空けた瞬間に赤と緑のスーパーマリオになって現れてきた夫婦には、私達大人も笑わせてもらいました。

1時間以上に渡るTrick or Treatで、子供達の持っていたバケツの中身はお菓子でいっぱい。海流は、全部食べる気のようですが、なにやら良く分からない甘そ~なお菓子もボチボチ。海流の寝ている間に、少し隠さなくては・・・。1日1個だけ食べられるとしたら、今年中には食べきれないほどのお菓子でいっぱいになったハロウィンでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/42-50dea133
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。