Homeスポンサー広告Family>ノースカロライナの旅

スポンサーサイト


ノースカロライナの旅

2009.11.25 Wed

もう2週間近く前のことですが、忘れないうちに・・・。

12日~16日に掛けて、ノースカロライナで暮らす義姉ファミリー宅へ遊びに行ってきました。夫が、今月1日から11日までワシントンDCへ出張となり、そのついでに義姉のところまで遊びに行ってみよう!となったのです。

夫はワシントンDCから直接ノースカロライナへ向かい、私は海流と流空を連れてノースカロライナへ。フィラデルフィアで乗り継ぎをし合計6時間に渡るフライトでしたが、何とか無事(、、、と言うより、もう無理矢理!?)乗り切りました・・・。

マイケル・ジョーダンの出身校でもあるノースカロライナ大学(NCU)のある街で暮らす義姉ファミリー。私は今回で3回目のノースカロライナ旅行でしたが、訪れる度にサンディエゴとは全く違う雰囲気の町並みに不思議な気持ちになります。

街中どこも紅葉が美しく、日本の秋を思い出しました。カイルも、赤、黄色、オレンジ・・・とサンディエゴにいるとなかなか感じることのできない美しい葉の色を楽しんでいて、私も嬉しくなりました。

海流と流空の唯一のいとこであり、流空と同じ歳のJamieと4ヶ月振りの再会。けんかもせず、毎日ずっと一緒に遊んでいました。


お風呂も一緒に。


思っていたほど寒くも無く、とても良い時期に訪れることができた今回の旅行。Children's Museumへ行ったり、公園で思い切り遊んだりと、子供も大人もゆったりとした毎日を過ごしました。



海流と流空が次回Jamieと会えるのはクリスマス。子供達は、お互いどれだけ覚えているのかな~。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/44-86e38bd8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
