Homeスポンサー広告Friends>サプライズ!

スポンサーサイト


サプライズ!

2010.02.05 Fri

ここ最近、お友達のお誕生日パーティーが続いています。先週の3件に引き続き、今週は2件のお誕生日パーティーに招待して頂き、子供達も私も笑顔続き。

子供達のお誕生日会が殆どですが、たまには頑張っているママにもね・・・ということで、先週の金曜日にはJクン&Rクン兄弟のママ・じゅりちゃんのサプライズバースデーパーティーを決行しました。

2月5日にお誕生日を迎えるじゅりちゃん。仲良しママ5人で、こっそりと計画。

じゅりちゃんには、「金曜日の夜にみんなでYoshiクンのお家に集まって、チキンでもテイクアウトして食べよ~」と言いつつ、他の5人は早めにYoshiクンのお家に集合。じゅりちゃんが喜ぶに違いない!と、手巻き寿司を準備。

寿司ネタはNanamiちゃんママが用意。まるで日本のお店で買ってきたかのように見事に準備されたお寿司のネタ達。Nanamiちゃんママの腕前にうっとり。。。

サンディエゴで暮らしていても、美味しい手巻き寿司が食べられるのです♪


Minamiちゃんママが持ってきてくれたデコレーショングッズで室内をきれいに飾りつけ、Karenちゃんママお手製のあんず酒で乾杯、と準備万端。

Nanamiちゃんママの生ピアノ演奏で「はっぴぃ~ば~すで~」と大合唱の子供達に迎えられた、何も知らないじゅりちゃん。とっても驚いてくれて、大成功!

美味しい手巻き寿司を沢山食べた後は、Yoshiクンママお手製のバースデーケーキ登場。


子供達もママ達も楽しい夜となりました。

最近、月に1度のペースでこの仲良しママ6人で集まりMoms' Nightを開催中。ママだって、たまには夜遊びしたいものね~。さてさて、次回の集まりは何でしょう?
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

*

いいなーいいなーーー。
とってもおいしそう&楽しそうなサプライズパーティ~~~っ。
月一Mom’sNightもいいな♪話はつきなそうだね。

*わっ!

けーき、めっさおいしそぉぉ☆

あたしチョコケーキだいすき!!!
<(`^´)>

どこでもドアがあればいいのになぁ~v-42

*

Cheenaちゃんへ
美味しい手巻き寿司&ケーキだったよ。子供達も夜まで大興奮でした♪CheenaちゃんとAileyちゃんもいてくれたらなぁ。。。って、いつも思うよ。また会いたいね~。

chimiちゃんへ
私もチョコケーキ好き☆でも、あんこの入ったお饅頭の方が大好きなんだ~。
どこでもドア、本気で欲しいな~って思う時あるよね。。。

*びっくりした!

emiちゃん、サプライズありがとうー!!
ホントにかけらも疑ってなかったよ。
やっぱり1月だったのもあるかな?
自分がサプライズする側って結構あったけど
ひっかかるのって嬉しい悔しさだねぇ。
準備本当にありがとう。
子供たちに皆にお祝いしてもらうのも嬉しかったよ。

*Re: びっくりした!

じゅりちゃんへ
みんなが色々と準備してくれたので、私は殆どお手伝いしていなかったの~。
いやいや、私達の方こそ楽しませてもらいました。たまにはサプライズでお祝いして貰ってもいいよね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/49-4b807491
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
