Homeスポンサー広告Myself>嬉しい再会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい再会

2009.06.26 Fri

今日は学校側の都合でPreschoolがお休みだったので、日系幼稚園へ登校した海流。お迎えの時に、偶然にも懐かしい友達と再会しました。

6年前に通っていたダウンタウンの語学学校で同じクラスだった日本人のYさん。きちんと目標を持っている女性で、素直に素敵だな~と思える方でした。その後、Yさんはカレッジに進学し、勉強で忙しいのは知っていましたが、いつのまにかお互い音信不通状態に・・・。

その後、Yさんがサンディエゴにいるのかも分からず気が付けば数年が経過。
そして本日、海流のクラスメイトのお母さんと一緒にお迎えに来ているYさんの姿を発見。5年振りくらいの再会でしょうか。突然の再会にお互いビックリ!

海流のクラスメイトのお母さんとお友達だったそうで、今日、たまたま一緒にお迎えに来ていました。Yさんは、インテリアデザイナーとして立派になっていました。

今日Yさんと再会できたことは、すごい偶然が重なったんだな~と改めて実感。海流のPreschoolがお休みでなかったら日系幼稚園には行かなかったし、クラスメートのお母さんがYさんを連れてこなかったらやっぱり会うことはなかっただろうし・・・。

何だか今日は、と~っても嬉しい気持ちになりました♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/5-1e568fe9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。