Homeスポンサー広告Kids>久々のシーワールド

スポンサーサイト


久々のシーワールド

2010.03.07 Sun

我が家の長男海流は、2月から月・水・金→日本語幼稚園、火・木→現地プレスクールに通っています。今週の木曜日は現地校の日でしたが、日本語幼稚園でクラス写真を撮影する日となっていたので現地校をお休みして日本語幼稚園へ。

写真は、個人撮影&全員集合写真だったのですが、これが大変でして。。。

どうしたことかこの日の海流さん、個人撮影をする教室に入りたがりません。ちょっぴり暗いのが嫌なのか、フラッシュが嫌なのか原因は分からず。「怖~い」とだけ言ってドアの前で泣きながら立ち往生。涙を流している園児は誰1人いないというのに。。。

園長先生も必死で手伝って下さり何とか個人写真を撮影できましたが、目に涙をいっぱい溜めて口を一文字に閉じている写真となって出来上がってくるでしょう・・・(笑)
その後の集合写真は、全然平気だったのになぁ。

と、大変な写真撮影は10時半に終了。その後は、海流が泣いている時に約束してしまったシーワールドへ行ってきました。

最近、レゴランドにばかり行っていて久しく行っていなかったシーワールド。しかも、1人で海流と流空を連れて来るなんて何ヶ月振りかしら。

シーワールドのキャラクターとの写真撮影は全然平気なのに、何で学校では嫌なんだい??


沢山の動物達を見て、セサミストリートのエリアで思い切り遊び、充実した3時間を過ごしてきました。それにしても元気な息子2人を連れてのシーワールド、疲れました。。。


この時期、平日のシーワールドはとても空いていて気持ちが良かったです。ただ、利用できないトイレが数箇所有り、危うく海流は大変な事態になるところでした。。。空いている時期だと、利用できるトイレも減らしてしまっているのでしょうか?それとも偶然の故障だったのかなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abcsandiego.blog46.fc2.com/tb.php/57-3447a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
