Home>Family(カテゴリ)  TotalPages2 prev



Independence Day Weekend

2009.07.04 Sat

本日7月4日はIndependence Day(アメリカ独立記念日)。海流の学校も夫の会社も、昨日からお休みです。

溜まっている仕事を片付けに午前中だけ出勤した夫が帰宅するなり、「モールで遊んでくる?」と提案。ここ最近、休日は「シーワールド」「水族館」「動物園」「レゴランド」の繰り返しだったので、久々に家族揃ってショッピングモールに出掛けるのは新鮮でした。

ここのモールに来たら、必ず載ってしまうミニ機関車。

海流は、本日も一番前に座れてご満悦。


流空もママと一緒なら楽しいね~。


その後、隣にあるプレイエリアでいっぱい遊んだ息子達。
子供達をたっぷり遊ばせたところで、「ちょっとアップルストアに行ってくる~」とモール内にあるストアへ出掛けていった夫。

なるほど。。。夫の目的はアップルストアでした。買い物は好きではなく、しかも、明らかにこの週末はセールで混み合っていると分かっている夫が、「モールに行こう」なんて提案するなんて不思議だな~とは思いましたよ、、、

一昨日iphoneを購入した夫は、自分がアップルストアに行きたくモール行きを提案したのでした・・・。

その後、偶然にもJクンファミリーと遭遇。前日の午後も公園で一緒に遊んでいたJクンと弟のRクンと偶然会えて、海流も海流も嬉しそう。

といった感じの Independence Day Weekend 初日を過ごしました。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

